TOP 入荷情報
通販情報
 
店舗情報
 
探求
お問い合わせ

最近のスタッフおすすめショーケースをご案内☆ハイキュー!!・黒バス・うたプリetc [入荷情報]

IMG_1121_R.JPG

階段側入り口のオープンショーケースにはスタッフ一推しの作家さんを並べてご紹介しています
こんな風にびっしり!!!愛がつまってます

IMG_1122_R.JPG

黒子のバスケだと、第七天国/遠吠え/大福/ずぼら/にゃんころひよこ

割合的に黄瀬×黒子が多いっす。黄黒だからまあ仕方ない。
個人的には第七天国/さなゆきさんの黄黒が楽しくて楽しくてたまりません

ハイキューは、B型装備/かぼす/ぶぶん飯店/セサミ を並べておすすめ中~
店頭に出ている分しか在庫のないタイトルも多いので気になったらお早めにどうぞ。

IMG_1123_R.JPG

うたプリもずららっと!!
先輩が中心ですがやっぱり春ちゃん受がはずせません。R18な春歌受をぜひ大人なお姉さまに。

お手にとってご覧くださいな~


('◇')ゞ 渋谷店からお知らせ ('◇')ゞ

ツイッターはじめました!!☆
ID:Dokidokimegane
https://twitter.com/Dokidokimegane

同人誌に限らず、入荷情報とかスタッフのおすすめとか紹介していきます。
よかったらフォローしたってくださいー!!
質問とかもあればどうぞどうぞ。

☆★☆そのほかのサークル別とジャンル別で買取強化してます☆★☆
サークル別↓
http://mandarake.co.jp/information/buy/live/
ジャンル別↓
http://mandarake.co.jp/information/buy/live/genre.html

☆★☆遠方のお客様や買取希望の商品の量が多い方もラクラク買取ですよ☆★☆
宅配査定のご案内はこちら↓
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/delivery.html

☆★☆ジャンル本のセット、オススメサークルの本、テレカ、テニミュ写真など通販で販売してますよ☆★☆
ここから買えちゃいますよ↓
http://www.mandarake.co.jp/mail-order

担当 たなか
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

あの

幾つもの忠告ツイートを受けて理解できていると思うので唐突に質問しますが
どうしてTwitterのナ/マ/モ/ノのツイートを消さないんですか?
頭大丈夫ですか?
大丈夫なら謝罪して2度とこのようなツイートをしないと宣言して下さい。
by あの (2014-07-24 21:26) 

匿名

ブログに情報を載せるのとTwitterに載せるのとでは拡散力が雲泥の差です。
同人誌を扱う会社が、無知ゆえに制作者の意図せぬ形で情報を発信し、ファン活動に影響を及ぼすようなことをしたと認識してください。
あれだけの注意をされても問題行動をしたという認識がないのであれば、ナ/マ/モ/ノを扱うべきではありません。
たとえひとりの担当のツイートであっても、店名を背負っている以上、まんだらけのツイートです。
@Dokidokimeganeこちらのアカウントは削除されてはいかがでしょうか。
by 匿名 (2014-07-24 21:59) 

あああ

何故、ツイート消さないのでしょうか?あのツイートの件も含め、このブログも同人誌作家さんの許可を得ての掲載ですか?信頼していただけ、絶望しました。今後一切利用しません。
by あああ (2014-07-24 22:53) 

いち

ツイッターのナマモノのBL本の写真あげるのやめていただけませんか?
同人誌本扱っているなら注意すべき事項は分かっていて当然ですよね?
リプライ欄をフォロワ以外から見れないようにしてるからか分かっていないのかしれませんが、多くの人に注意されてますよ?
ツイッタでのリプはおそらく無駄になってしまうと思いこちらにコメントさせていただきました。
電話代かけるのも嫌なので。
早急な対応を、求めています。
by いち (2014-07-24 23:15) 

NO NAME

ツイッターの件、該当事務所に通報でもされたら、一環の終わりだという認識もないようですね。
あなた方の無責任な対応はネット中に広がっていますよ。
by NO NAME (2014-07-24 23:29) 

xxx

Twitterでは無駄な様子ですので、こちらに失礼します。
そちら様もお仕事で商品を宣伝しなければならないのはわかりますが、同人は特殊な業界です。本来個人的妄想や空想で済ませるべきことを漫画などに具現化させているだけで、それがどのジャンルであろうと原作者様や対象者となっている方にとっては気分のよいばかりのものではありません。
そういう業界で商売をされている以上、そのデリケートさを深く理解すべきですし、その業界で利益を上げている以上、あなた方の儲けに貢献している同人作家様に対して誠意をもって対応すべきではないでしょうか。
該当ツイートを削除しないということは、あなた方が儲け主義の会社であると公言しているようなものですよ。事実その通りなのでということでしたら、改めて「儲け主義のため、宣伝ツイートを削除するつもりはありません」とTwitterで公言してください。
あなた方がしていることは、同人作家様、原作者様、ご本人や関係者の方々への侮辱です。なぜ同人が非公式と明言して活動してるのかの意味を考えてください。作家様方が必死で、守っているルールを破るようなことはしないでください。
by xxx (2014-07-24 23:55) 

NO NAME

同人誌と云うのは、版権元が許可しているもの以外は、訴えられたら即終了というものだと認識しています。それを長い間続けられたのは、大まかな共通ルールと、ジャンルごとのローカルルールが同人者の間で暗黙の了解として守られてきたからです。
そのルールをそちら様に守れと強制する事はできませんが、今回、先にコメントされている様に、件の呟きに関しては、早急に削除された方が良いかと思います。同人界の一つのジャンルを潰しかねない行為であり、そして、長い目で見ればそれは同人誌を扱う事で利益を得ているそちら様にとっても不利益になるかと思います。
by NO NAME (2014-07-25 02:01) 

匿名

既にこちらにもコメントが届いているようですが、御社の危機管理はどうなっているのでしょうか?
同人誌を取り扱う企業としてあまりにも杜撰です。
Twitterは気軽に情報を拡散できてしまうツールです。
検索除けをしないということは、同人誌を知らない人、同人誌を嫌悪する人の目にも触れる可能性が格段に高くなります。
探している人の為に検索除けをしないらしいという情報も耳にしましたが、同人誌が欲しい人だけが検索する訳ではありませんよね。
作者様、同ジャンルで活動している人、また同人誌を取り扱う他店舗様、そして題材になっているジャンルの関係者様、ファンの方に対し、これは迷惑などという言葉では済まされません。
仮に訴えられた場合どうするか、ということまで考えてのtweetなんですよね?
一人の担当者の発言かもしれませんが、公式アカウントですので御社の公式発言です。
今まで何とかなっていたから今回も、という訳にはいかないと思います。
少なくとも私は今後御社を利用しませんが、更に問題が大きくなる前に対応されることをお勧めします。
by 匿名 (2014-07-25 08:56) 

無

まだ問題ツイート消さないんですか?アカウントごと削除をお勧めしたいですが。
問題なしとの判断ならお店をやめた方がいいです。他に被害が出る前に。
by (2014-07-25 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強化買取
全国版・サークル別
全国版・ジャンル別
        CLASSICS
オシャカン
次回更新は8月1日!
まんだらけ
新刊女性同人誌情報
エディス編集部
渋谷お人形日和
RSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。