TOP 入荷情報
通販情報
 
店舗情報
 
探求
お問い合わせ

これが若さか・・・。そうです、私がクワトロさんです。 [入荷情報]

2011042811390000 (1).jpg



今日ご紹介するのは、青春ソバット等で有名な黒娜 さかき先生のブライト艦長×クワトロ・バジーナの同人誌でーす^∀^


つかシャアアアアアアアアアじゃああああああああああああああん!!!



てかブライトさんミライさんと結婚して子供もおるやんか!わっりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

でも萌ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!


すっげーハァハァします。
黒娜 先生の絵柄もすごくガンダムにマッチしててほんといいです!

あと体位が萌えるっ!(大尉じゃないよww)
シャアはえぇ腰つきしてまっせほんまー^p^そして誘いうけwwハァハァ


おっと、今はクワトロさんでしたねww



黒娜 さかき先生のガンダム同人誌、欲しい人はまんだらけ渋谷店へ急げ!!!^∀^☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強化買取
全国版・サークル別
全国版・ジャンル別
        CLASSICS
オシャカン
次回更新は8月1日!
まんだらけ
新刊女性同人誌情報
エディス編集部
渋谷お人形日和
RSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。