TOP 入荷情報
通販情報
 
店舗情報
 
探求
お問い合わせ

今日のおすすめは英田サキ/LOVE ALIVE [通販情報]

21.jpg

ぐぐぐ・・・自分で商品をご紹介するものを選んでおいて自爆です・・・。
買うだけ買ってまだ読めてないんです、この同人誌。
はぅわー!!!!泣きたい!!!!

早く読みたいんですが、いかんせん小説で同人誌なんで家でしか読めないのが残念なところ。
担当はカバーさえかかっていればBL小説は電車でこっそり読めちゃいます。
(↑これをお店の子たちに言うと「えー!!!ない!!!」って言われます。)
だって電車の中とお風呂はBL小説が読み進めるのに最適なんですもん。
きっとヘビーユーザーなBL小説読みさんたちには絶対共感していただけるところなハズ!!!

今日は読んでないので内容についてあんまり深くお話できないので・・・読破してリベンジします。
すいません。

LOVE~は2002~03年のJUNEに掲載されたものを中心に再録されたもの。
商業番外編も3作も収録されてます。
昔「ワンナイト~」をヲタ友達から読ませてもらったときに英田せんせいを知り、どっぷりハマった担当にとっても思い出の作品だったりします。
英田せんせいにとっても初期の作品集でとっても思い出深い作品が詰まった再録なようです。

この記事書いてたらますます読みたくなりました・・・読んだらまた詳しい内容の記事書きますね。


担当より先に読んじゃうもんね~とお思いな乙女のための購入サイトはこちら
http://www.mandarake.co.jp/mail-order/contents/shibuya/#live



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強化買取
全国版・サークル別
全国版・ジャンル別
        CLASSICS
オシャカン
次回更新は8月1日!
まんだらけ
新刊女性同人誌情報
エディス編集部
渋谷お人形日和
RSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。