TOP 入荷情報
通販情報
 
店舗情報
 
探求
お問い合わせ

今日のおすすめはimagine:monoさんのMW本。 [通販情報]

最近こんなご質問を受けることが多々あります。
「通販でUPしてるものはお店でも並んでるんですか?そして買えますか?」
というご質問。

もちろん、大丈夫です~。
もちろん、大歓迎です~!!!!
もちろん、ぜひお店に遊びにきてください~!!!!

大事なことなんで何度も声を大にして言いたいっ!!!
というわけでお店にも並んでますし、お探しの場合はスタッフにお気軽に声かけていただけたらすぐにお探しさせていただきます。

今日もかなりイカした同人誌たちが入荷中でございます。

21.jpg
担当はやっとこの前MW見たんでimagine:monoさんのMW本をご紹介~。

ちょっとたまきくん、かっこよすぎやしないかね。
しかも乙女が誰でも夢見る「Sっぽいいい男に攻められたい願望」を存分に発揮しすぎて担当は途中から何度も何度もスローしたり巻き戻したり、リピートしたりしまくりでした。
若干はぁはぁしずぎてくらくらしました。
完全にアホな子です。

でも、この本を見て飴屋せんせいも同じ気持ちでいてくれたのね!!!と感じたこのシーン。
F1210059.jpg
この台詞ー!!!!!
どストライクどころかうっかり鼻血が出そうでした。
結城、最高すぎる。
そして賀来ちゃんの泣き顔がかわいくて結城じゃなくてもでろでろに泣かしてやりたくなりますなー。
2人も最高。

そんな担当の変態部分を引き出しちゃうimagine:monoさんのMW本が買えるサイトはこちら
http://www.mandarake.co.jp/mail-order/contents/shibuya/#live

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強化買取
全国版・サークル別
全国版・ジャンル別
        CLASSICS
オシャカン
次回更新は8月1日!
まんだらけ
新刊女性同人誌情報
エディス編集部
渋谷お人形日和
RSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。